賃貸系情報ポータルサイト徹底研究隊

SUUMOの素晴らしさを実感

SUUMOのサイトを気に入って使っています。元々ツイッターでマスコットキャラのスーモが可愛くてフォローしていたんですが、サイトのSUUMOの方も便利な情報がたくさんあり、特に検索性能が気に入りました。

 

一人暮らしを始めたい時期だったので、物件の選択には非常に悩んでいました。交通の面で便利なところは家賃が高かったりして、中々自分に合った条件の物件を見つかられずにいたのです。

 

SUUMOならサイトデザインの構成も良くて、見やすいのが特徴的だと思います。サイトの挙動が少しでも思いとストレスになって検索をするのが面倒になってしまいますが、SUUMOの場合は利用者目線の的確なデザインが素晴らしいと思います。

 

ペット可の物件や家族連れでの住まいなど、個別の条件での情報を見つけるのにも役立ちました。見やすさと情報精度の両方を兼ね備えているSUUMOは、国内の物件サイトの中で一番だと実感しました。次の機会に物件を探すなら、ぜひまた利用したいと思いました。

賃貸情報サイトSUUMOについて

賃貸物件を検索する時に、色々な賃貸情報サイトがありますが、最近ではSUUMOを利用する方が周りでも増えています。サイトのデザイン構成もオシャレでシンプルで非常に見やすいのが魅力ですし、他の賃貸サイトは無機質だったりしますがSUUMOの場合はキャラが所々に配置されて和みますし、検索しやすさが抜群です。全国のエリアや沿線から細かく調査出来ますし、その辺りの機能は他のサイトでも同様ですが、細部に渡って絞り込み検索も行ないやすいですし、賃貸情報サイトとしても幅広さと細部への拘りを感じます。

 

目的別検索が非常に充実しており、また賃貸情報が多いのも良い所です。賃貸情報サイトだけでなく、リフォームや不動産、一戸建て売買等、住宅に関する様々な情報を取り扱っているのも魅力で、情報量はかなり豊富です、SUUMOのシンプルなキャラがサイトに上手く溶け込んで誰でも馴染めるようになっており、無料で多くの物件情報を確認する事が出来ますし、一度試してみるのも良いです。

大手のサイトはざっくりと物件を見るのに便利です

大手のサイトは、探している地域のおもな物件が、どの位の価格帯かどうかを見るのに使う時は便利だと思います。ただ、同じ物件を、違うものかなと思うような形で何件も載っている場合があり、急いで検索している時などは不便に感じます。

 

情報量としては申し分なく、どうしても最初は大手から探していますが、最終的には、希望の引越し地に出向いて地元の不動産会社や賃貸会社に行った方が、未公開物件も教えてくれるので便利な時が多いです。

 

何度か利用している大手賃貸情報サイトでも、使い勝手がいい物と悪い物があります。私は、検索速度がすごく遅く、選択項目が多すぎるのも邪魔くさくなる方で、本当は番地まで表示してくれたらいいのになと思う事が何度もあります。

 

いちいち問い合わせをしなくても、地図で場所をあらかじめ確認できたら、早く決める事もできるのですが、途中までしか書いてない場合が殆どで、何度も不便に感じています。もう少し効率の良い探し方を、はじめに書いてくれていたらと思う事があります。

 

■高級物件情報
赤坂の高級賃貸マンション 東京リアルタ

エリア別おすすめ情報

横浜で信頼できるインプラント治療院を探している方・・インプラント治療は年々そのリスクを懸念する声が高まっています。その背景にあるのが、歯科医院の増大にあるでしょう。残念なことに、インプラントはメスを入れる極めて専門性が高い分野にもかかわらず、歯科医であればだれでも手術が出来てしまうという問題を抱えているのです。

 

つまり、歯医者で独立したけど食えなかった、、、インプラントを格安でとりあえずやってしまおうという歯医者がとても増えているといういことに、現在のインプラント=危険という認識の根本的な原因があるでしょう。ですので、まずは、しっかりと自分の目で信頼できる歯科医、実績を見ることをお勧めします。

 

>横浜で信頼できるインプラント治療院を探している方
オーキッド歯科のように極めて専門性が高い、最先端の技術を持った歯科であれば、全く問題ありません。